Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

週末の収支

仕事が始まったので昼間から打てなくなったので、この土日は午後からハッスルしちゃいました。

 

週末なのに雨だったからか空席もちらほらで運良く勝ち越せました。でも正直打ちたい欲にかられて打ったヘボい台がたまたま出た運の良さも大きかったです。

7/6(土)

A店 My Jaggler 4 12k

B店 スーパーミラクル +6k

C店 My Jaggler 4 -4k

D店 My Jaggler 4 -6k

B店again My Jaggler 4  -4k

A店again My Jaggler 4 +3.5k

合計+7.5K

A店だけにしとけばプラスじゃんよ、ってところですがA店で最初に出た台はB、Rともに340とかのゴミ台でした。どうしてもMy Jaggler 4が打ちたかったんです、、、。

そしてどの店でもMy Jaggler 4ばっかし。実際には他の台も打ってたりもします。収支メモには代表台だけで書いてるので。でも他のスロットはやりません。やり方わかんないから全部なんとかジャグラー

 

7/7(日)

B店に昨日行った時帰り際に「明日は七夕でーす、楽しいことがあるので明日もぜひいらしてくださいね」みたいなことを言われたのでB店はイベントデーくさい。B店はちょっと遠い、けど迷ったけど行ってみた。

 

A店 I'm Juggler EX-AE +3k (収支はね。すごく良い成績だったI'mに出会う前にまた懲りずに4をやってこの日は17kこの店で使っているので20k出たけどプラスはちょびっと)

B店 My Jaggler 4 +4k

C店 I'm Juggler EX-AE 24k

合計+31k

C店のI'm Juggler EX-AEが大当たりでした。20:30頃行って空いていたので座ってみた。4000Gちょいで合成135 B先行気味でまぁまぁってところでしたが、連チャン、それもBばっかりしてくれたので嬉しかった☺️ 閉店まで粘るべき台でしたが明日仕事で少しでも早く帰らねばというところでB後100Gして22:30頃撤退。まぁその後出るかわかんないし勝ち逃げなら良いでしょう。良いタイミングの台だったけど6を確信する感じではなかったのが不思議。ぶどうがバラバラだったからかしらん。比較的良かったんですけど確信できるほど強い台ではなかった、けどなんでもいいから出てくれてありがとう。