Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

やめるタイミング

私は比較的コロコロ台を変えます。

週末の収支を書いていて、よく店も帰るし、実際には台ももっとコロコロ変えてます。6と確信できた時だけ粘ります。まだ2回しかないけどね。

たとえば7日のA店のI'mは最初座った時 2500G 合成94 とかの台でした。B先行でしたがやるでしょ。

その後サクサクでたけどなぜやめたかというと、ハマりそうだったから、です。

サイト7でみたところ私が160Gでやめたあと325まで出ず、さらにRで次のあたりのBまでさらに333かかってました。

その後は数回ハマりがあるもののサクサクまた出てましたが自分がやっていたら一箱飲まれてそうです。良い台だったけど6ではないぶどう感で、さらに回らなくなってきたのでこりゃしばらくかかるなと思い撤退しました。

私の撤退の勘は結構よく、サイト7で見るとやめたあとだいたいはまってます。

ハマる前は台が回らなくなってくるというのはオカルトなのかな? でも個人的にはいつも回転数を数えてて、やばくなってきたらやめてます。

カチカチくんはつかってません、コイン50枚入れて数えてます。ぶどうだけじゃなくリプレイも含めてどのくらい回るかを基準にしています。

私のように目押しもまともにできないくせにカチカチくんとか使ってたらはずかしすぎるでしょ。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村