Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

カチカチ君を使ってる人の時々謎な行動

私はもちろんカチカチ君を使いません。

なぜならば「目押し」もまともにできないからです!

そんな下手クソが「カチカチ君」なんて使おうものなら失笑でしょ、誰も気にしないと思うけど!

 

私はぶどう、というよりも回転率は結構大事だと思っています。回らない台は出てもすぐ無くなってコストパフォーマンスが悪いし、何よりメダルがするするとなくなるのがストレスだからです。

なのでぶどうをカウントするのは結構良いと思います。私はぶどうではなく回転を頭で数えてます。

正直ぶどうの0.なんぼの差は数千回転でそんなあからさまにでるとは思ってませんし0.なんぼ差があるのは6だけだからそういう意味ではいみないといえばないですけど。

そうではなく謎なのが、せっかくかちかち使ってるのにそんなに良い確率でないのにそのまま貯まったメダル突っ込んで全部飲まれちゃったり(私はせこいのでその台を見切ったら数千円でも勝逃げる)、すっごい現金突っ込んでるから期待値の高い台なのかなと思ってその人が諦めて去った後に見ると合成165、R340とかで、個人的には「えー、そんなんなるまでつっこむんかい!」って思っちゃったりする時があります。やっぱみんなわかってるけど熱くなっちゃってるのかな。それとも私がわかってないけどその台には別の価値があったりするのかしらん。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村