Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

もし6?なジャンバリ2回のバリバリ台の行く末・・・!

ここのところツイてます。

今日出会った1台目はこんな台。

1750G B4R11 合成116 

回転数が少ないのでどう転ぶかわからないけどとりあえず今のところ好調なかなりR先行台。

ものは試しでやってみなくては。ぶどうもそこそこで、この数値ならちょっと頑張っても良いかなというところ。

5kでめでたくBからの連チャン。

ええ、二回ほどジャンジャンバリバリしちゃいました。男性バージョン、女性バージョンどっちも聞けたよ。

回転数も少ないのでいっときは合成が98まで上昇。その上Bがたくさん!う、嬉しい。BがRに追いついてきた頃400Gハマりが一回。でもこの時はぶどうが多かったのでエコな感じでメダルのヘリはそこそこ。もっかいそこからB引いてメダルは1.7箱くらい。

も、もしかして6? こぜ6とまではいかないがもし6って思ってた。

その日はお客さん少なめ。そしてお年寄りばっかりの人気ない感じ。この店は出す台はちゃんと毎日だしているので6が入っていても不思議ではない。

どきどきしながら打っているとそこから立て続けに4回R、からなんかぶどうが減ってきた。かなり減ってきてメダルのヘリが早くなってきた。

これまでB11回R6回。するするとメダルが減ってゆく。

二箱目がなくなった時点で合成120 300Gくらい。まだまだ数値としては優秀だったけど、ぶどうのエコロジックな感じがなくなってきて、せっかく増やした一箱を崩しても、これ以上でるかは誰にもわからない。

今やめれば大きな一枚分以上の勝利なのと、ぶどうがとにかく気に入らない感じになってきたので、勇気を出してやめ。

 

ぱっと見の数値は優秀なのできっと次の持ち主が頑張ってくれるでしょう。その人が当たってくれたら、私とその人二人がハッピーな気分になれるし!

データをみたところ。。。その後687まであたりなし。

打ち手は何人だったのでしょう。もしかするとたった一人の主人が400G近く頑張っていた可能性もあります。

私としては最高のやめ時だったとホッと一息。その後は元の調子を戻してサクサク出てますが、一箱間違いなく飲まれてしまったであろう回転数を待つのは私には耐えられない。

ジャグラーは期待値が高い台を打っても地獄のような展開もあり得るので、やめ時は本当に大事だなと思います。当たってない時も、身を引く勇気も必要。

なかなか難しいんだよね、簡単なようで。

最終的にこの台は合成120、パフォーマンスを落とさずに閉店。その後の動きをみても6と言われても納得な感じ。でもなんか違うような。ってわけでもし6?

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ