Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

レバーオンファンファーレが自分と気づかなかった汗

知らなかったんです、このプレミア演出、なにせ初心者なので。

レバーを引いた時どこかからあの嬉しいファンファーレ音が。思わず他人のジャグラーでも嬉しくなっちゃうラッパ音♪ でも随分近いなあなんて思いつつ。

あ。誰か当たったんだねー、おめでとう、自分のボタンをペチペチペチ。

・・・GOGO! (きらり!)

えっ、あれって私のあたり音!? 気づくの遅いけどスロットやってうるさいし、一瞬自分のマシンから音がした気はするものの勘違いかと思ってました。(だってレバー引いたばっかりだから)

これは無音とかレバー壊れたっぽい一瞬えっ!となる演出なのできっとプレミア!とウキウキしながら7を揃えたところちゃんと7で当たってくれました。そしてまた嬉しいファンファーレ音。一度で二度嬉しい演出。

プレミアで当たるとなんか嬉しいですよね。

 

ちなみに今日の一台はこんな感じ。

I'm Juggler EX-AE

5000G以上 R270以下 でも合成142

つまりデータをみなくてもこの台が300G以上のハマりを何回かくぐり抜けてきたことは想像にかたくないって台。(実際あとでチェックしたところ最高691Gまりを筆頭に300G以上が数回あり。まとまってはまっていてあとは結構サクサク出ていた)

ただRが先行していて270切っていたので、いくらかチャレンジしてみようかなと思って座ってみた。

最初の1KがちょうどなくなったところでGOGO! でB! その後順調に、、、わーいまたBばっかり。7回のうち6回がB。

まだいける感じは多少したものの、今日は早めにお暇したかったのと、ぶどうが少しやさぐれてきたので200Gで当たらなかった時点で一箱ちょいで撤退。

しかし全然B引けない時って全然ひけなくてRばっかりなのに、いやRさえ引けず20Kあたり0って時だってある。それなのにBばっかりのときはBが押し寄せてくる。嬉しいけど!

まるでジャグラーみたい! ってジャグラーやってるのか。

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ