Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

台移動が悩ましい瞬間

二台とも打ちたい、そんな時ありませんか?

私は何度かあります。見つからない時は見つからないけど見つかる時はいっぺんに見つかっちゃう打ってみたい台。

今日はそんなに悩まなかったけど、一瞬考えた。そんな二台との巡り合わせ。

本日の一台:My Juggler4

3000Gちょい R204 合成135

私の打ちたい台の条件は3000G以上R270以下合成135以下なので、わ〜いmy4で条件にあった台があった〜、とさっさと着席。

おとなりの青年は2箱山盛り。おー、お隣さんの台いいねぇって思いながらペチペチペチ、で1KでこちらもB。

おとなりの青年なにやら苦い顔。上皿飲まれちゃった。山盛り1箱目に手をつけてる。

ただ私も迷うと思うの。2箱山盛りではまったらやめるかどうか。

青年は箱にちょっと手を出したものの、撤退しました。わかる、私もきっとやめる。

青年の台が良さそうなら移動しようと思ってその台をみたところ、、、

2000G B12 R5 合成117 400Gちょいでやめ。う〜〜〜ん。う〜〜〜ん。青年が強運だった可能性大。

合成はいいけどRが300超えてるし、回転数が少なすぎてこの後急降下する可能性もある。グラフは綺麗な右肩上がりで一瞬いいねっって思ったけど、移動するにはリスクが高すぎるなあ、今の台のぶどうも悪くないし。

というわけでそのまま最初に選んだ台を続行。

しばらくするとお隣の台に座る人が。。。から怒涛のB連チャン。うわ、すっご! あっという間に再び2箱山盛りに。

こちらの台はちまちまそれでもあたりつつ、合成125まで成長、そこそこBも引けてて悪くない。一瞬ああ、隣に移動しておけばとも思ったけど、どっちの台も選べる条件だとしたらやはり今回の台を選ぶ。

しかしあんなにBigばかりが先行することもあるのかとびっくり。自分のターンはBばかりが嬉しいけどRが付いてこない台はいつ急降下するかわからないからヒヤヒヤするよね。

お隣絶好調! こちらの台はぶどうが落ちてきた、ので合成は125のままだったけど、600枚確保の140G撤退。

2台の行く末を追ってみました。

私が140Gで撤退した台はその後400Gまで当たらず。その後しばらくRばかりなのと結構だらっとした展開だったのでやめ時としてはよかったかな。ラストスパートがすごくて最終は合成125 R多めで終了。

お隣さんは500G以上のハマりや300-400Gハマりが何度かあったものの、そこそこ突っ走ってB34R18合成120で終了。あの怒涛の大当たり後は結構下げてるね。

いやぁ本当にどう転ぶかわからないですなぁ。

冷静にその場その場の判断をすることが大事ですね。今回はこれでよかったと思います♬

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ