Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

暑さに負けない熱い台

ここのところ記事にするようなホットな台にもホットな負けもなく暑すぎてジャグラーする機会も減っていたのですが、久々にホットな台に当たりました。

 

いつもは行かない混み混みの店でポツンと空いていたジャグラー3。

箱がなかったのでちょうど誰かがやめてすぐだったと思われ。

そんなに食いつくほどいい台ではないのですが、ほぼ空き台のない店で時間つぶしもかねてスタート。

出だしは確か4000G 合成144 Bが6くらい先行しておりRは300超えてて、ちょっとやってダメならやめようと思った台。

はじめたところなかなかのブドウ感。5K投資してこれ以上はどうしようかなというところでR。まあRだよね、なんだけどブドウが快感レベル。メダル減らない減らない。

この調子なら下がるまでやろうと思ってると大連チャン。途中200越えも数回あったもののブドウがいいので継続しているとあっという間に大きめの箱3箱に・・・。

く、車取りに行きたいんだけどいつやめよう。。。(レンタカーを取りに行くついでだった)時間すぎたらキャンセルとかないよね? ということが不安に。。。合成はもっともいい時で105まで成長。となりのおじいちゃんにすごいね、と言われる。おじいちゃんの目押し手伝ってあげられなかったのが申し訳ない。下手ですいません。

と言うわけでもうちょっと出そうだったけど、レンタカーのことが心配で、下箱なくなって終了。メダルを計量していると、となりのにーちゃんが移動して私の台で早速B。2300枚確保したので、心は余裕です。

よかったね、まだ続くのか知らんと思いつつ、レンタカー取りに行ったら全然大丈夫な感じだった。

その後の行く末をみると、Bの後330.256.531、、、と出ておらず。その後また復活してるけど、やめ時としてはよかったのかなと思いました。多分この台は6だと思う。

 

GOGO! だらけってやっぱり、か、い、か、ん!(薬師丸ひろ子風にね)

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ