Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

すっごくいいのにあんまり良くない台

今日であった一台は一目惚れ。I'm Juggler。

4000Gちょい R210-220くらい 合成115くらい

この数値なら10Kは捧げても惜しくない! いそいそ着席。

R先行台が好きだけど、うん、好きだよ、けど自分の番でRばっかなのはちょっと。。。

 

最初は3KでR。うーん、こんなにR先行してるのにRなのかー。あっという間に飲まれて追加投資。300ちょいまで出ず。そしてまたR。今度は100Gで出たけどまたR。

お、多すぎないか? ブドウも悪くないけど如何せんRなのでこの時点で予定の10K投資済み。

そしてやっとB。一箱いっぱいと上皿いっぱいくらいまでBとRが何度か続くが、またRばっかりの展開。

たまーにB。合成はノリノリで108まで成長するもコインはあまり成長せず。逆に減ってく始末。Rは200切る勢い。ば、バランスよ。

一箱貯めたのにも手を出してやっとBが二回続いてまた一箱アンド上皿。から上皿飲まれる。300G越えて出ず。

R病にかかっていた台なので、撤退。Bも出るかもしれないけどこの台はまたRかもしれない。合成もRもいいから結構粘ったけどメダルが全然伸びないので1箱で撤退。

数時間いてトントンの600枚確保な結果。

終結果も合成111なんだけど、メダルは2000越えた時がないという・・・。R先行台が好きだけどそれは自分の番でBがいっぱい来るために必要なのであり、そんなずっとRばっかりなのは困るよ、な一台でした。数値だけ見るとめちゃくちゃいい台に見えるのに、結果がいまいち(出るだけ御の字だけど)な一台でした。トントンで楽しい時間過ごせたからまいっか!

あ、その前に別の台で5K使ってるからマイナスじゃんは置いときます。

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ