Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

勝ったらめっけもんの台

そう、マイジャグ4は大人気の台。

いつもマイジャグ4をしたいけど、いい台は空きがないからおのずとI'mを打つことが多い。

I'mは逆にお買い得台が空いてることが結構あるから。

けど、今日はそんな日々が続いていたのでなんでもいいからマイジャグ4をすると決めてお店にGOGO!

やっぱりね、良さげな台は人のもの。一番ましな台で合成160 B大先行。

5Kまで捨てる覚悟で着席。普段ならしないけどここのところ収支プラスでどうしてもマイジャグがしたかった。けど絶対に深追いはしてはいけない台なことを100も承知で開始。

2KでR、まあ当然Rだよね。丸の中のGOGO!が一回でも拝めたらめっけもんな台なので飲まれて100G越えたら諦めようからの残り8枚でB。

やったぜ、これ半分まで飲まれたら撤退しようからのジャンバリ。

もちろん楽しいから全部飲まれてもよかったんだけど、もう絶対この台しばらく出ない感。100G越えて撤退。

プラス5kで撤退しご飯食べに行く。15分打ってプラス5Kでこのパフォーマンスの台なら大満足。

ついてる時はどんな台でも当たる。を実感。引き際は大事ね。

マイジャグ4で久しぶりにGOGO! できてプラスで満足です。ちなみにこの台は400Gまで次のあたりはありませんでした。

 

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ