Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

遅咲きの一台

今日で夏休みが終わりなので、何軒かはしごジャグラーしてきました。

盆明けなのでお客さんも少ないだろうし、お盆で絞った分還元してくれるお店に期待しつつ。。。行ったところどの店もかなり混んでた。何で? みんな考えること同じ?

A店ではGOGOをしてきた。その後予定があったため、真昼間に0Gやめ。増えればいいよ。570枚数確保。

用事が済んで今度は地元のお店に。データみると結構数字がよかった。

けど、結構混んでて、お目当ての台は全て埋まってた。しぶしぶダメなの打って飲まれて(それでも当たって楽しめただけ御の字)再びお目当てのマイジャグ4の島をみるとこんな台。

3500G前後 Rが5-6先行していて250くらい 合成138 お、いいじゃない、めっちゃマイジャグ4したかったので満足して着席。

ジャンバリ含め連チャン、それもBばっかり! マイジャグ最高。だけど人気あっていつも座れないから調子良いマイジャグに出会えた喜びといったらない。顔に出せないのが悔しいくらいの嬉しさ。一人でニヤニヤしてたら変な人だから我慢。背景なしのGOGOランプとかプレミアもみられて大満足。

明日から仕事なのであまり長居するつもりなかったからいつやめよう、と悩ましい。

あんまり回転してない台は本当にどう転ぶかわからない。この台の履歴をみたところ、前半で700越500越がありその後はサクサクで私が始めた時400くらいハマってた。

私が始めてからは100G越えも一度だけで連チャンしていたところ、ブドウは好調でもあったし、まだやってもよかったんだけど200G越えてあたりが出ないところで小さめの箱3つ確保。

少し名残惜しかったけど終了。

この台の後を追ってみたところその後300越は数回あったけどかなりサクサク出てた。最終合成121!私は138から最高118までいってやめた時は126だった。

前半こけてるけど後半で爆発する高設定だったのかな? 5はありそう。

前半打ってる人は大ハマりがあり、私の直前に打ってる人の間はRが多いのでいいタイミングで座れた♪

その前日はぜーんぜんいい台に恵まれずつまらなかったから今日は嬉しい。

やっぱりジャグラーはGOGOしてなんぼです。

全部で1800枚確保。はー楽しい。当たると楽しいのに当たらないと全然楽しくないからいつも当たりますように!

 

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ