Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

良い台がさらに好転

調子が悪い時というのは2種類あり、一つは良い台と見込んだけど見込みが外れて展開が暗転する時、もう一つは良い台に巡り会えずグダグタへぼい台をやってしまう時。

後者は自意識でやらなくて済むのでホントこれしない方がいい。もちろんへぼい台が大当たりすることもあるけど、期待値に沿った行動ではないのでこんなことばっかしてたら大火傷してしまう。実際赤字の時の記録を見ると、「ああ、あの良い台がなかった日か。。」が結構多い。やらない勇気が欲しいヨ。

前者は前回書いた通り、良い台だったけど私の打った区間がイケてない場合。この場合はしょうがないかな、とは思うけどやっぱり残念ではある。

そして調子が悪い時もあればもちろん良い時もあり。

 

ここ数日はついてて毎日「良さげ」な台が拾えてホクホクでした。やっぱ調子が良い時というのは良い台に巡り会える時なのね。

今日の一台は期待をさらに上回る嬉しい展開。そっかぁ暗転する時もあればもちろん(たまには)好転する時もあるんだなと実感。閉店まで打ってしまった。だって閉店3分前まで14連チャンしてたのだもの。(途中110G127Gはあったけど)こんなにやめたくないと思った日はなかったよ。

座った時合成140 R220 5000Gくらいだった台が終了時合成118 R260くらい。ホントは合成135はある台が良いんだけど、Rが先行してて、あたりもそこそこ出てるわけだし大ハマりもなかった台なのでやってみた。期待を上回るB連チャンで大当たりのMy Jug4 でした。

合成140からここまであたりを引いたことって多分私の経験ではない。

以前に「6」を確信したmy4も同じくらい出たけどあの台はスタート時から優秀だったから、今回はびっくりした。今回の台は6と確信できる感じではなかったけど、私の打った区間がめちゃくちゃあたってくれて大変嬉しゅうございました。

 

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ