Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

女の勘

いや、勘だけでは決めないですよ。

B290 R550 とかの台はいくら余ってても打ちません。

今日の一台は別に大してよくない台だったけど「これは今すぐなら出る!」と思った勘だけ当たった台です。

B340 R290 回転率3000Gくらい 合成が確か159 とかのヘッボーい台。

ですが他がもっとへぼくてR300切ってる台が一台もなくてそれが一番マシでまた「My Juggler4」が打ちたい欲に駆られてました。

しかしタバコが置いてある。。。うーん、残念と思ったところ、その台の持ち主コールが。おっと、忘れてどっかいっちゃったパターンだ。話逸れるけど、このパターンよくあるんだけど、これって悪気ないのかもしれないけどしょっちゅう出くわすし、ひどい時にはケータイ置きっぱで隣の私が携帯が盗まれはしないかと心配になり店員さんに声をかけたところ他の台で遊んでたっていう。二台とってることになる。この人ずるい! と思ってしまう私。その人がちゃっかり戻ってきた時「この人の台出ませんように!」と自分の台の行く末差し置いて願ってしまう意地悪な気持ちにもなっちゃいますよ。一応しょぼく出てたけどしょぼくてザマーミロ、とまで思う意地悪な私。

 

んで今日の一台はへぼいからそこまで執着しなくても良かったけど、他がもっとヘボイのと「なんかすぐ出そう」感がありタバコ撤去までちょっと待ってしまいました。

 

よく回ってあやっぱ出そう感。でも3kかかった。3k目入れてすぐだった。

その前オッソロシーことに550G 900Gとハマってる怖い台。1のかほり漂う台だけど、落ちるところまで落ちてて合成が159なら逆に起死回生が狙えるかとの目論見がたまたま当たった。

その後サクッと4連 Bx2 Rx2 良い感じだけど、ここからがいつ辞めるかの勝負。

んで結構回転するもんだから300G回して諦めて、4kゲットで終了。いや、最初の100G回すのに50x4枚使っててそこでやめたほうが良かったんだけど後50枚でその50枚で結構回ったので期待してしまった。

ちょっと回しすぎたかなぁ。そしてその行く末を見たところ、、、私の次何人やったか不明ですが600G超えてもそれ以来当たってないで閉店、怖いね、本当に。

 

今日はトントンで終了。欲かきすぎないで良かった、いやむしろもっと早めに見切りつけても良かったかな。

そもそも休もうと思ってたけどちょっとだけと足を向けてしまった私はちょっと危険?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村