Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

あからさまなハイエナにドン引く私は心が狭いのか

はい、私もします、ハイエナ。どこからがハイエナって定義は特にないと思いますが、隣の良さげな台のおっさんがメダルを抱えて背中を見せたら手持ちのコインをポイっとその台に入れたことなら何度かあります。

その時もそのおっさんが振り返ったりしてみられたらちょっと恥ずかしいような気まずいような気持ちになったりするのですが・・・。

今日の私は勝利なので別に良いです。私が望んでその台を捨てたんですし。ただなんとなく嫌な気分になったのは心が狭いのでしょうか。

私がそのgogo を拾った時、合成138くらい、reg 299くらい、回転は3500G程度の選ぶにはギリギリってラインの台でした。big先行でbigは確か220くらい。あんまbig先行はやりたくない。もし合成が120なら迷わないんだけど。

ギリregが300切ってて、なんとなく気分はgogoなのでやってみたって感じでした。

すぐあたりを引いたもののreg覚悟、からのbig。その後サクっと数連して一番良い時で合成118。ただregが300超えだいぶ下がってきたので(自分の区間bigばかりは嬉しいけどそれが飲まれるのはいやっ)やりながらも「やめ時」を考えてました。

最終的に一箱確保して、上皿にはちょびっと残りで170G程度 合成130(128くらいだったかも)reg320程度に成り下がったあたりで終了することにしました。ぶどうもなんか気に入らない感じでハマる予感がしたし。んで上皿メダルを箱につめつめし終わるや否や隣のおばさんの手がにゅっと出てきて私の台にメダルを放り込んできました。

終わりますフラッグがあるわけでもないし、実際私はやめるつもりだったんだけど。

そこまで食いつく台でもなくないか? この店はデータサイト7にデータをあげてないのでその行く末は知りませんが、私は見切りをつけた台なので当たろうがハマろうが良いです。ただ前任者がまだ椅子の前にいてメダルも持ち去っていない段階で手を出すのってなんとなく気持ちが良いものではないんだなと思いました。

次から私も気をつけようと思いました。

 

P.S.その後の店で隣の男性の台が合成116、5000G reg+bigほぼ差なしという台・・・!ただし持ちメダルなし。おそらく前の人がやめて座った人。しばらく出ず。ええ、願いましたよ。その人が諦めることを。途中しばらく席を外していたのは手持ちがなくなってどこかに調達にいった感。そして300G手前でBIGを引いていたので私は撤退しましたとさ。その台は閉店まで合成115で駆け抜けていましたとさ。おしまい。

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ