Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

設定6を確信した経験

たった2回ですが、「これはキタ」という台に座ったことがあります。

 

1回目:GOGO Juggler

そのお店には初めていきましたが、パチンコがよく出てるお店です。

その後行くとジャグラーコーナーはなかなかの閑古鳥ですが、その日は大盛況でした。お店のイベントだったのかもしれません。

データサイト7でデータをみたところGOGO Jugglerが島全体数値が良いので行ってみたんです。

案の定その島は埋まっていたので、その島が全部見渡せるI'm Juggler に座りちびちび実施。誰かがいなくなるのを待ちました。

フッと後ろを見るとその島ではないGOGO Juggler2が空いていました。みたら3500G前後で合成104という素敵な台でした。BとRのバランスも当然良い。お目当ての島ではなかったのですが、挑戦することに。

座ってすぐあたりその後もどんどん当たるし、何よりもこの台はぶどうが素敵でした。最高で50枚で70Gしたほどサクサク回る台。このとき初めて「コレが設定6の挙動なのか」と実感。ハマりも350Gが一回あったけどほとんどはまらず最後まで合成も下がりませんでした。このとき初めて閉店まで周りに狙われてるのを感じながら粘り通した台です。暇だったからこそ出会えた一台でした。

 

2回目:my Juggler4

コレも初めて行ったお店。どっちの店も板橋区パチスロ店激戦エリアです。

今もっとも好きなmy Juggler4。これもフッと捨ててあったんです。誰かがどいた瞬間とかではなかったです。

これは回転数も合成も覚えてないのですが、かなりよかったです。おそらく1回目と同じくらいの感じだったと思います。

この台もぶどうが素敵だった。最高で50枚で80Gしたのを覚えてます。そしてメダルがいっぱいになりすぎて途中で2回計量してもらいました。(台みたいなのは恥ずかしくてやだから)この台が今までで一番出たと思います、と行っても回すの遅いし夕方行ったので2300-500枚程度だったのですが。

またいつかこの日のmy Juggler4のような台に出会いたい。。。my Juggler4の丸の中のお知らせが嬉しくてたまらないんです、それが色が違ったり帽子が付いてたりすると超嬉しいんです。

 

でもなかなか出会えないです。このような台には。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村