Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

2019-07-07から1日間の記事一覧

設定6を確信した経験

たった2回ですが、「これはキタ」という台に座ったことがあります。 1回目:GOGO Juggler そのお店には初めていきましたが、パチンコがよく出てるお店です。 その後行くとジャグラーコーナーはなかなかの閑古鳥ですが、その日は大盛況でした。お店のイベント…

余りメダルの賢い使い方

私はよく行くお店では会員になっているので、貯メダルするようにしていますが、先日「へえ。この人賢いな」という使い方をしている人を隣でみたのでご紹介。というかもしかすると私が知らなかっただけでメジャーなことなのかもしれませんが、私も今度会員で…

負けない行動

よくそれこそブログやら知恵袋やらで数十万単位でジャグラーで負けてどうしよう、みたいなのを読みました。 「こ、コワイ! そんなに負けたらどうしよう」 そうならないためにどうしたら良いのかを他の方の意見を参考にし、考えました。 1. 毎日やらない ・…

ジャグラーにはまったきっかけ

初めまして、イカ天レモン味です。 ジャグラーにはまって毎日ジャグってます。日々の結果やジャグラーについて思うことなどをシェアする相手がいないため日記にしてシェアしようと思いました。 ジャグラーにはまったきっかけは「ヒマ」だったからです。 退職…