Juggler 日記

ジャグラーのやめ時や台選びについて

ジャグラーにはまったきっかけ

初めまして、イカ天レモン味です。

ジャグラーにはまって毎日ジャグってます。日々の結果やジャグラーについて思うことなどをシェアする相手がいないため日記にしてシェアしようと思いました。

 

ジャグラーにはまったきっかけは「ヒマ」だったからです。

退職後しばらくゆっくりしようと思い、転職先の入社日まで数ヶ月あり、その間にフッと以前彼氏に連れられてやったことが数回あったことを思い出し、ジャグラーの前に座ったのがハマりだしたきっかけです。これが今年の5月のお話。

 

最初は適当に座って適当に打っていて数千円勝って喜んでいました。(この頃は確率なども知らなかったです)

しばらくすると数万負けました。

「どうすれば負けずに楽しめるか」をジャグラー始めて数週間後の5月中旬頃から考え出しました。仕事を始めたらどっぷりできなくもなるし、遊びなのであくまで「勝つ」というよりは「負けない」行動をまずは取れるようになりたいと思い、いろいろネットで情報収集し、その時初めて知ったことがたくさんありました。

 

勉強の甲斐があってか6月は60k勝ち越しました。

ただ最初の2週間で140k勝ち越し後、3週目で80k負けたのでなんとなく負けた感が強いです。

同じようにがっぽり稼ぎたいとかではないけど、遊びとして割り切れる範囲で楽しく遊びたい方向けに考え方や行動についてシェアしていきたいと思います。

 

ちなみにいまだに目押しが一発でできずお隣に親切な方がいると「やりましょうか」と言われるレベルです。

どうぞ未熟な初心者ではありますがよろしくお願いします。